A&W | あんずあめの「いつでも元気!」

A&W

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ジャンクフード自体食べないからなー。

沖縄のA&Wで食べたなー。

去年か一昨年だったか忘れたけど(苦笑)

でも、去年は台風が接近の為に1日早めて福岡へ帰ってきたんですよ。

もしあのまま沖縄に滞在していたら1週間くらい足止めされるところでした(苦笑)

今年は27日から北海道へ行きます!

題して

『ぼくの夏休み』

ですw

え?

今年も台風が発生した?

どうせ大陸の方に逸れるってwww







今日は以上です。









追記1:


今日は朝夕の二部練。


いずれもジョグですが、日没後の方が断然走りやすかったです。


気温ってとても大事ですよね。






追記2:


今、スマホで速報が入ってきました。


博多バスターミナルで火災?


嘘やん!?