今日は無理をします! | あんずあめの「いつでも元気!」

今日は無理をします!

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますよ。

どんなジャンルでも天才はいましたねー。

皆さんは10,000時間の法則をご存知でしょうか?

大雑把に言うと、

「何事もちゃんと10,000時間取り組めばそれなりにはなりますよ」

というものです。

才能がない私が天才と渡り合うためには10,000時間かけるしかないです。

さあ、今日が今シーズンのラストレース!!!

脚を故障したとしても、秋まで次のレースの予定はないので何とかなるやろwww

今日は多少の無理をしても上位進出を目標に走ります!


そして・・・


↑今日の朝ごはん。


訳あってまだ長野県内にいます(苦笑)


これを食べたら大会会場へ向かいます。









今日は以上です。








追記:


↑アァタ、2時間30分もの間によう稼ぐなぁ。


優秀やんwww