もしかしたら右膝は故障しているかもしれん | あんずあめの「いつでも元気!」

もしかしたら右膝は故障しているかもしれん

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
しました。
 
ご先祖様への敬意も込めて。
 
昨日は実家で昔の写真を整理していました。
 
 
 
 







大学時代の写真。
 
髪の毛を染めてないことから1年時の写真かと。

髪型で時代を感じるwww
 
本来であれば昨日の記事にアップしたかったのですが、写真を一枚ずつ見ていたら日付が変わっていましたwww
 
 
 
 
ちょっと右膝の調子が悪いので今から少し休みたいと思います。
 
今日は以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 



↑表彰式でのアルバム(&副賞)も出てきました。
 
但し、前職のやつwww