お祭りへの参加 | あんずあめの「いつでも元気!」

お祭りへの参加

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キャベツ太郎!

味が濃ゆいものを食べたい!

それもあと1週間ほどで実現可能だwww

今日は曇りの予報なので練習はあるかもしれません。


↑昨日ポケモンカードを開封したらARが出ました。


(ポケモンのことはよく分からず、ピカチュウくらいしか知りませんw)


一発でかいのを当てて100万円くらいにならんかな、と思って始めたポケモンカードの1日1開封。


割といいカードも揃っていますが、まだまだ100万円への道は遠いようですw


最近分かったのですが、遠くて実現が困難な目標より、近くて実現が達成可能な目標の方が生きる希望が待てますw


私の場合はポケモンカードのレア度が高いやつ(100万円www)を引き当ててすぐに換金するのが近くて実現可能な目標かもしれませんw





今日は以上です。






追記:


遠い目標は、今年も青島太平洋マラソンへの出走が決まったことですねー。


青島太平洋マラソンは"お祭りへの参加"みたいな位置付けなのでそこまでプレッシャーはないですが。


本当に青島太平洋マラソンはお祭りですよw