本気で雨乞いの儀式をしようか悩んだわw | あんずあめの「いつでも元気!」

本気で雨乞いの儀式をしようか悩んだわw

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
LINKIN PARKの
 
『Numb』
 
です。
 
あれ、ロックですよね?
 
ジャンルを間違えてないよね?www
 
実はこれ、2020年に開催された延岡西日本マラソンでこの楽曲が一部使用されました。
 
ワイがはじめてTVデビューした大会だったなぁ(遠い目)
 
この曲をご存知ない方はYouTubeでイントロだけでもご視聴下さい。
 
実際に使われたのは最初の20秒のイントロの部分ですが、その部分を聴くだけで一気にレースモードに切り替わりますwww
 
 
さてさて!
 
今日はX(旧:Twi○ter)でも呟いた通り、朝練が中止になってテンションが爆上がりでしたwww
 
練習可否の判断は午前5時の天気。
 
それまでは練習着の状態で自宅待機w
 
中止の連絡が入るとすぐに普段着に着替えて二度寝(爆)
 
 
 
 
 





その後は博多駅の某コーヒーチェーン店でコーヒーを飲んでいました。
 
最高な1日でしたよーwww
 
 
 
今日は以上です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記:

昼過ぎからは晴れ間も出ていたので自主練。





↑6.34㎞以降は20分のTペース走をしようと思ったのですが、結果は御覧の通りwww
 
自分独りでは無理(苦笑)
 
本番では自分がこれ以上のペースで42.195㎞を走ってるとか本当に信じられんwww