つくしちゃん | あんずあめの「いつでも元気!」

つくしちゃん

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今住んでいるところでは"つくしちゃん"です。
 
筑紫野市に住んでもう8年くらいになるんかな?
 
家と職場の往復・・・しかも送迎中はほぼ寝ているので筑紫野市のことはほぼ分かりません(苦笑)
 
道を聞かれたら東京の方が上手く案内できるかもしれんwww
 
ご当地キャラと言えば"ぐんまちゃん"でしょうwww
 
先日もぐんまちゃんグッズを大量買いしてきたぞ!
 
どうでもいいですが、その時に某YouTuberが高崎駅にいました。
 
数日後には動画としてあげられてんのかな?
 
 
 
26日は入賞を狙っている大会が開催されます。
 
現地入りは前日の25日。
 
移動は新幹線と特急列車を予定しています。
 
今日はその為の切符を購入するために博多駅へ。
 
往復で40,000円弱w
 
結構費用がかかりますね(苦笑)
 
 
 
 
 
今日は以上です。