センバツ高校野球 | あんずあめの「いつでも元気!」

センバツ高校野球

今、センバツの決勝が終わりました。


去年の神宮大会から見ていましたが、大阪桐蔭の強さは群を抜いていましたからねぇ。


ここ数年は大阪桐蔭の時代が続いてもおかしくないですよ。


この牙城を崩すのは難しいんじゃないですか?


大阪桐蔭を中心に近畿勢のレベルも上がってくるのは間違いないかと。



大阪桐蔭、センバツ優勝おめでとうございます。


近江高校も最後の最後まで諦めない姿勢は素晴らしかったです!





今日は以上です!


ではまたー!







追記:


福岡県はどの高校も甲子園に出場できるチャンスがあります。


それ故に色んな高校に戦力が分散してしまい、絶対的な王者が存在しない形でした。


逆に大阪府では大阪桐蔭が強過ぎるので県外の高校を選ぶ球児が出たりしてもおかしくないかな?