第57回理学療法士国家試験 | あんずあめの「いつでも元気!」

第57回理学療法士国家試験

第57回理学療法士国家試験を受験された皆さん、

 

お疲れ様でした!

 

試験会場は福岡大学でしたかぁ。

 

受験された方は2,400人くらいですか・・・。

 

今日の20時くらいには各社から模範解答も出されているかと思います。

 

一つ注意して戴きたいのは、一度模範解答は公開されていたとしても随時更新されていきます。

 

なので、各社で模範解答が割れている設問に関しては時間をおいて再度確認されるのが宜しいかと。

 

私が受験した時は、正式に各社の模範解答が固まったのは

 

日付が変わった午前1時くらいだったと記憶しています。

 

解答が割れている設問を除いて180~190点くらい獲ることが出来ていれば間違いないですが、

 

175点以下は黄色信号です・・・。

 

得点が175点前後の受験生の方々は正直どっちに転んでもおかしくないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

合格安全圏で県外で働く予定の受験生さんは

 

3月23日の発表までに家を探さないといけないのでバタバタします。

 

 

 

 

 

 

 

今日は以上です。

 

 

ではまたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記:

 

今年は問題の難易度が易しい年だったみたいですね。