ココだけの話www | あんずあめの「いつでも元気!」

ココだけの話www

まずは

 

コレ

 

 

 

 

をご覧下さいませ。

 

 

 

理学療法士になってから数年間は当ブログでも度々このテーマで書いていました。

 

 

 

 

臨床経験1△年目の私が改めて書かせていただくと・・・

 

 

 

 

 

 

理学療法士はモテますwww

 

 

 

 

 

 

マジでモテます!

 

但し男性に限る(爆)

 

作業療法士は・・・

 

そこまでモテません(苦笑)

 

作業療法士がモテない理由はここでは書きませんが・・・。

 

 

 

理学療法士がモテる理由は職場環境における女性の絶対数が多いことが一番の理由です。

 

その理学療法士がカッコイイ、カッコ悪いという要因はその次くらいですねぇ。

 

結局、人は顔じゃないのよwww

 

 

 

 

私の場合、高校の時のクラスも全体に占める女子生徒の割合が多かったです。

 

そういう環境に居続けてきた私から言わせてもらうと、

 

女性の多い環境に居たくない

 

というのが本音です。

 

「何で!?カッコ悪くてもモテるならそれでいいじゃん!?」

 

もうね、本当に嫌!!!

 

詳しく書いてしまうと世の女性を敵に回してしまうので書きませんが(苦笑)

 

男性の比率が多い環境の方が色々とやり易いですよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 今日は以上です。

 

では、またー!