ひぃ!? | あんずあめの「いつでも元気!」

ひぃ!?

 

↑最近買った本。

 

この本は2冊目だったりしますwww

 

良い本は複数冊あります(苦笑)

 

特にこの本はオススメですよー!

 

やり抜く力・継続する力はどんな場面においても役立ちます。

 

嫌なことがあるとすぐに止める(辞める)というという選択をしてしまう人にロクな人はいませんでした。

 

この年齢になると思うのですが、どんなことにおいても嫌なことってありますからね。

 

半ば強制的に嫌なことに立ち向かわざるを得ないこともたくさんありますよ。

 

※ドラ○エで言うところのボス戦的なw

 

 

 

 

嫌なことから回避できない場面に遭遇した場合、

 

他人のせいにしたりする人が多かったなぁ・・・。

 

「あくまで自分は悪くない。」

 

「悪いのは周囲の人達だ。」

 

最近はそう考える人って多いのかな?

 

 

 

 

 

 

今日は以上です。