前回の続きです




潮吹岩

が気になったあんずさん。

調べてみると
立ちよった道の駅から
12分程。




これは寄らねば!
と思い
早速向かいます。








岩井崎っていうのね😲





ちょうどお昼前だったので
潮吹岩見ながら
ご飯にしよう!
と思ってお弁当持って
見に行きます。




なんか凧上げ🪁してる人がいた







お線香のCM思い出す凧だ!








塩づくりしたい!


って言ったけど
ダンナに却下された😤




4秒程だけど動画






この日は潮吹き不調
だったらしく
チョロッと一回
見れただけだった


けど、海が

キレイ!!






海見ながら
おべんとー






なんかずっとここに
いたい位まったりモード



ポカポカの日差しと
おなかいっぱいで
ここで寝てしまいたーい!








竜の松



東日本大震災の津波で
このような形になったそう

なんかすごいねー。








そしてこれ!




もしやこれは!



イヤイヤでも
なんか見たことが何回も
ある気が。






茶太郎さーん!

もしかして
親方さまですかー?



同じ宮城県のブロガーさん
バイクと茶太郎さんが
よく行く場所なのでは?


だったらいいなぁー

もしかしたら茶太郎さんに
会えるかなぁ?

なんて思いながら
急遽ブログをアップ
しようか悩んだけど、
お仕事中かもしれないしー。


同じ県民なので
また来ることにしよう❗️




ということで次は
この岩井崎のそばに
最近出来た施設へ











津波に呑まれた高校を
そのまま残してあるところです。



近くに来た際は
是非行ってみて下さい。






ここで今回のツーリングは
おしまい。


お家に帰りましたとさ。






えっ?
カッパ渕は?


と思った方



あんずさん行かなかったので
代わりに行ってきて下さい😌