7月5日


金曜日だったけど、
ダンナも
あんずさんも仕事が休み。


なので
夜釣りに行くことに。




実は土曜日にボートで
タイ釣りに行く予定だったんだけど、ボート屋さんに電話したら



風が強くなるから
土曜日は船が出せない!
と言われて。



でも もしかしたら?
って思いも込めて
とりあえずむつ湾まで行って
みよう!


そして 夜釣りしよう!




てな訳で
釣り、バイク仲間の
ボルトさんから聞いた
良く釣れるポンイトで
いそいそ準備。

そして 昨日の記事の
蚊に刺される。




したらば!



竿を垂らせば
すぐに釣れる!!!


まさに入れ食い状態爆笑




そんな感じが


なんと!!!

5時間!!!!!



釣を始めて こんなこと
初めて!


















ぎんぽも釣れた!
by ダンナ





主にメバルだったけど、
なんだかわからない
小さな魚も。



楽しすぎて 時間過ぎるの
早すぎ!



あー 楽しかったチュー





場所をボート屋さんの駐車場に
移動して


一杯やってから






就寝。








翌日 

やっぱり
ボートは無理だったえーん






仕方ないので
帰ります。




帰り道 釣りが出来るところが
あれば〰️ と思ったけど
やはり風が強くて。




ただ まだ時間はあるので




ここで 





開店前に









動画撮ったけど
上手く撮れてなかった💧




あんずさん、ジョーって
上手に出せました‼️







ここのナミキジェラートさん、
美味しいのに 安い!!






だんな
パイナップル
バナナ





あんずさん
コーヒー
チーズ

まいうー💗


バイクでも良く通るので
また来よう。




夜の釣果





大きいのだけ お持ち帰り



そして どういうわけか
ギンポが行方不明

天ぷらにして食べたかったのにー



今回 処理が面倒くさっ!
と思って すべて煮付けにして
食べました!




次はボートで沖まで
行けたらいいなぁ。