先日 職場の研修で 
八戸から 青森市へ




青森市 都会です~

八戸に馴染んできたあんずさん。
高い建物見ると ホヘーと思ってしまいます。






この日 まだまだ職場のGroupで
新人のあんずさんは 会社のキャラバンで
運転手です!


みんな トラックに乗ってるのに
キャラバンは 運転出来ないとぬかす!!






ちょっとロングなだけなのに なんでかなあ?



普段 ハイエースに乗ってる あんずさん



ちなみにこれね。




これで 旦那の実家 世田谷の狭い道も
さすがに通れない所もあるけど
神戸の狭い道も
おばあちゃんの家までの道は 入って行くことも出来ないけど
なぜなら
道幅が 車より狭い!!

雪道もこれで練習したあんずさんは
ハイエースで行けない場所はない!

バイクの運転は下手くそだけど 
車の運転は 自分で言うのもなんだけど
お上手なのよ❤️


もちろん 首都高もGO!GO!よてへぺろ





話がそれちゃったけど







会社のキャラバンは これよりちっちゃいので

Yo-you(*^3(*^o^*)



それを知ってる私のボスは 
大人数移動の時は私を指名してくれます。

指名料くれてもいいよ💕
皆一緒だから同伴もだよね!
帰りも一緒だから
アフターもだよ!!

ちっ!キャバ嬢だったら よかったのにムキー












八戸から青森市内まで そこそこ時間がかかるので
バイクの時の下道にこだわるあんずさんと違って
職場は寛容に有料使っていいよー👌なので
この日 みちのく有料道路を走ったのですが






この道
バイクだったら

チョー気持ち
いいーーー!!!



バイクで走りたいじゃーん!!





でも〰️
ETCが使えない所もあるので 
面倒くさい!



ETC使えるようにして〰️


どこに頼んだらいいかわからないけど。








来年はこの道使って弘前まで行ってみよう!




うーーーー!


たのしみっ!!!!!