ついに買っちゃいましたアップアップ


2年前から


よし、買おうビックリマーク


やめようダウンやっぱり買おうアップアップダウンダウンアップアップ


の繰り返しをしていたホームべーカリーをついに買っちゃいましたチョキ


ジャーンあひる


って、残念手元にないのあせる 3週間待ちガクリ


今回のホームベーカリはガソリンスタンドのポイントを貯めて


交換した商品券で購入花長かったなぁラブ



さて、息子は今日から幼稚園へ。


これから、6年ぶりにできた自分の時間でやりたいこと


・パン作り(ホームベーカリー、早くこないかなきらきら


・ママだけランチ(取り分け考えず辛い物ものでもなんでもOKだもんね、おしゃべりいっぱいできるし)


・ミシン(最近はまっている小物作り、もっとやりたいなぁ)


・折り紙(昔から大好き音譜今はキャラクターの折り方本もあるからドップリやりたいラブ


・水泳(痩せちゃうドキドキ・・・といいんだけど薔薇


・大掃除・・・・・・・・・・・・等など。


楽しみです音符みんなはどんなことしているのかしら?