そういえば、さっきサラッと書いた息子のノロウィルスあせる


発症は月曜日でガクリ


朝、「お腹が痛い」って。


あらあら、幼稚園に通い始めて10日。


週明けで幼稚園に行きたくないのかなぁ・・・って思っていたら


「幼稚園行く~悔し泣き」って言いながら


突然の嘔吐涙


吐いたら 少しすっきりしたみたいなので、私はお休みのパパにお任せして美容院へcar*


シャンプー中にメールがきて・・・・


「3回吐いたから病院へ行ってくる」って。


珍しいひらめき電球


普段、優しいパパだけど病院とか連れて行ってくれる人じゃないからビックリしちゃったわぁ叫び


・・・ってそんなに調子悪かったんだあせるゴメン、息子。


美容院に来たこと後悔ガクリ


終わって病院に行くとぐったりしている息子とパパ・・・(パパは待たされ過ぎてぐったりね)


ノロみたいなものです、うつりますっていう診断で帰ってきましたガクリ


その日はパパの誕生日ケーキ


結婚記念日からお預けになっている 外食をする予定だったけど


絶食でぐったりしている息子を連れて行くこともできず


ごちそうを用意することもできず・・・・ろうそく立ててケーキでお祝いって感じでもなく


なんとなく、普通の日になりました。


パパごめんね。また今度・・・っていうか、また来年お祝いしてあげるからねチョキ


早く、息子元気になりますように・・・・キラキラ


幼稚園に行き始め、少しさびしかったので、


もう少し、息子とべったりな時間を過ごしますハート