----------------------
こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございます
----------------------
どんよりとしたお天気が続き、家の中はジメジメ。
気持ちもどんよりしがちな私に素敵なお知らせが。
なんと
『サンキュ!公式ブロガー当選のお知らせ』
が来まして。
まさか選ばれると思っていなかったので嬉しいです
公式ブロガーになるとブログが移行するので、ここのブログとはお別れ…。
ニックネームは『さくら*あんこ』のままですので、是非見かけたら
声掛けて下さいな。
ありがとうございました。






































