プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル使ってみました | あんずキティーのお得ブログ

あんずキティーのお得ブログ

サンホ 懸賞 妖怪ウォッチ ディズニー 遊ぶことしか考えてないプラス思考なものです(笑)

プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)使ってみました

商品説明 7つの機能がひとつになった大人のオールインワンです  7つの機能とは 化粧水 乳液 美容液 マッサージ クリーム アイクリーム パックのことです  使用乾燥 ケースが宝石箱のようなので置いているだけでもうれしくなります   伸びのいいゲルなので負担なくのばすことができました べたつかないところがきにいりました <br/><br/>プリオールから商品提供をいただきました。