PUFEサンプル使ってみました。 | あんずキティーのお得ブログ

あんずキティーのお得ブログ

サンホ 懸賞 妖怪ウォッチ ディズニー 遊ぶことしか考えてないプラス思考なものです(笑)

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中
                  メイク落とし 洗顔クリームは天然ラベンダーの香りで癒されます。 化粧水 乳液 ジェルは天然グレープフルーツの香りでさわやかな気分に 特にメイク落とし 洗顔は目をつぶっているので香りでリフレッシュできるのが嬉しい。 使用感想としては浸透がよくみずみずしい  さっぱりしてるけど肌はしっとり リフレッシュ&リラックスできました