注意コロナでユウさんと会えない今、
ブログの内容も
リアルタイム系(今回のような雑記系)と
少し経過の回想系(ユウさんとのデートや諸々)で書いてます
コロナ自粛の中で、ホイホイとお出掛けやデートはしてないので…。
 







コロナ自粛で、仕事と家の往復ばかりのanzu

医療福祉系なので、仕事は普通にあるし
GWも関係なくお仕事…
仕事があるのはいいのか悪いのか  
ずっと家に篭もれるタイプではなくなってきたので…、その点ではありがたい。
でも、長期の休み 欲しいわー!
お金は溜まる一方だから、そこは嬉しいけど♡



そろそろ美容院に行きたいのに、このムードでは 行きづらい…。

anzu  前髪を流してるんだけど、流すにも長くなりすぎてきていて
はぁー もう!えーとなったので、セルフ散髪。
どうせ流すから、多少ガタガタでもバレないし(笑)

適当ーにカットし、長かった前髪が少し短くなりました
流すことも考えてカットはしたものの、
ちょいと短く切りすぎた模様で滝汗
ヘアピンから漏れでる前髪…。
程よい長さまで伸ばさねば!
1ヶ月もあれば大丈夫かなー(笑)





次に美容院行った時、ガタガタの前髪に対して 何か言われそうー(^_^;)
「コロナ言い訳」しとこ(笑)