GW中に彼さん(SHINさん)と、軽井沢デートしてきました![]()
![]()
GWに入る前から
「GWにはどこか遠出したいね~
」と話していて
「そうだね~
どこか行こうね
」と 場所は決めていないものの
遠出する予定は立てていました。
とある日のLINEにて
彼 「ねぇねぇ、関西方面と関東方面ならどっちが良い?他にも行きたい場所があれば教えて~!」
anzu「うーん、軽井沢辺りが良いなぁ(^^)」
『遠出はしたいけど…、なぜにその方向?隣県くらいにしようよー』
初めての遠出って、皆さんどこまで範囲を広げてます??
県内か隣県くらいに抑えておこうよー と思ってしまうのはanzuだけなんだろうか…
彼 「じゃあ、軽井沢にしよう♪」
anzu「うん♪」
こうして、初遠出は軽井沢へと決まりました![]()
![]()
anzu的に軽井沢案を提供したのには理由があってですね、
県内から新幹線で乗り継ぎなしで行ける!駅前にアウトレットがある!
という 初めての遠出には最適かな~
と考えていたんです。
アウトレットだけでなく、軽井沢ならいろいろ観光スポットもありますしね♪
彼には、その意図が伝わっていたのか疑問ですけど(汗)
軽井沢デートの前に、1回映画館デートをしました
映画を見た後、近くのベンチに座り、
軽井沢までどうやって行こうか~?と言う話を。
anzuはてっきり新幹線だと思っていたんですが…、
(理由は上記のとおり)
「車で行こうと思ってるんだー!だから、ココ(地元)を早めの時間に出ようと思うんだけど…
何時に待ち合わせにする?」と聞かれました。
『GWに車で行くって…、絶対道路混むと思うんだけどー![]()
てか初めての遠出を彼さんの車で行くの?』
なーんて心の中では思いましたが、口には出せず…
結局、車で行くことになりました。
待ち合わせ時間も
anzu「いつも9時に待ち合わせだしー、9時で良いんじゃない?」
彼 「9時だと…、向こうに着くのがお昼過ぎちゃうよー
もう少し早くしない?」
ということで 結局7時半~8時になりました。
これまた『お昼過ぎでも良くないか?別に…』
と思ったんですが、お互いのすり合わせも大事だと思うので、
強くは言いませんでしたよ(;一_一)
と、この日は軽井沢デートを簡単に決め、バイバイ
しました。
デート前日、
彼さんから最終確認のLINEが届きました![]()
「明日だけど…。7時半に待ち合わせね~
」
(*´Д`)……。なんか早まってない?
いや、当初の話でも7時半案は出ていたけどさ、anzuは9時が良いなぁ~って伝えてるじゃん?
せめて間を取って 8時にしようよー
と思い、
「うーん、8時だと嬉しいけど…、難しい?」と返信
「分かったー!でも、絶対に8時ね 遅刻しないでねー」的LINEが来ました。
はいはい…
遅刻せずに行きますよ…。
そして、当日に![]()
一旦、終わります…。
続きはまた![]()