少し前に

リビングを模様替えしました

(*´ー`*)✧︎*。


少しでもクーラーの効きが良くなるように

リビングとダイニングを仕切っていた

ソファーを

壁側に移動!


床も全面フローリングに変更するべく

ラグを片付けました



これだけで本当に涼しさが違って

びっくり👀!


扇風機の風も

全面フローリングと

ソファーで仕切られなくなった為に

リビングからダイニングまで

風が届くようになりました✨


そして


反対に

クーラーの風が当たるのが良くない

植物たちを


クーラーの真下に集めて

癒し🪴コーナーを

作りました



窓の近くなので

日当たりも良く

テレビ横でよく目にも着く場所なので

癒され効果もバッチリで

とても良いです♡♡



旭川市豊岡の

六花亭隣にある

美容室サッシュの

入ってすぐの店内にて

只今委託販売中です



期間限定なので

ぜひ~(*´ー`*)⋈*。゚


見るだけでもOKですよー♡♡


よろしくお願いします❣️


最近旭山動物園にも行ってきましたー



可愛くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ



涼しげなしろくまと

スイスイ泳ぐペンギン



中国など海外のお客さんが

多くて

地方からも沢山お客様が来てましたー



レッサーパンダ

可愛かったです〜⋈*。゚



また行きたいなーと思いました



デザートも

アザラシの顔がついていて

可愛かったです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



少し前には

コメダ珈琲で🍧も♡♡



これからの活動

10年の節目を経て

色々考える時期でしたー


最近はすっかり

インスタばかりで

今まですっかりサボっていた

アメブロでしたが

こちらも少しづつ

再開していきたいと思います


また

よろしくお願いします❣️


あんず