私の住んでいる

北海道旭川市も

かなり雪が溶けて

春が近づいてきました


またまたブログを放置してしまい

お久しぶりの投稿です


3月28~30日にかけて

あさひかわ手づくり作家展に

参加するので

持っていくフレームを

新たに71枚作りました!


在庫が無かったので

今回は71枚の販売となります


出来上がりをまとめて

投稿いたします

⬇️


















プラ板アクセサリーは

なんとこれからの制作です

(´>∀<`)ゝ💦


昨日やっと全てのフレームに

金具をつけたり、

袋にラッピングしたりが

終わりました


デザインギャラリーは

3月31日をもちまして

貸し出しを終了するとのことなので

この場所での開催は

ラスト開催となります


是非遊びに来てくださいね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


あんず