気がつけば2月
すっかりブログから離れていました

最近のオーダー発送したものはこちら



ひとつずつご紹介していきますね


まず先にお願いです

自宅で楽しむ場合でも

デザインのコピーや模写は

お断りしています

よろしくお願い致します🙇‍♀️


天使になってしまった甥っ子さん

プレゼント用にオーダーでした


お子さんのお部屋にそれぞれ






こどもの日




シマエナガ



ミモザのスワッグ



白紫陽花のリース



クリスマスツリー



8枚のオーダー

ありがとうございました



4~5年前のオーダー会でも

オーダーしてくださったお客様

お優しいお言葉も

柔らかなお人柄も

とても癒されました

とても励みになりました♡

ありがとうございました


このブログのおかげで

今につながっていることが

自分でもよくわかってるのですが

ついつい

インスタばかり更新してしまって


公式ブロガーなのに

申し訳なくて

やめようか迷ったりした時もありますが


やっぱり

この場所は無くしたくないので

残しておきます(*´`)


最後まで読んで頂き

ありがとうございました🍀*゜

あんず