日曜日開催しました

Anzuインスタ販売会vol.18

(今回はフレームのみ)

3日前告知だったので、

誰も参加しなかったら

どうしようと震えていましたが( ´ㅁ` ; )

ありがたいことにリピーター様が本当に多くて、

日曜日17時半くらいに

まさかの奇跡の完売となりました✨

(ㅎ.ㅎ )?夢???

最後残り少ないのに皆さん購入してくださって

本当に夢かと思いました✨(゚o゚;✨

.

DMでのやり取りも

本当に皆さん優しくて暖かくて。。。

今までを振り返りつつ

来年もまた頑張ろうと励みになりました✧︎*。

皆さんありがとうございました(ㅅ´꒳` )♡

.

.

入金確認後に発送ですが、

月曜日は1日梱包をしつつお休みを頂き、

発送は本日火曜日

ほぼ全て発送致しました

.

中に入れるお手紙カード

描いたので印刷して

見開きで左側に⬇️を

右側にはお手紙書きました



.

迷ったけど開催してよかった(*´︶`*)ノ🎄✨

実は急だったこともあり、

仕事や用事で参加したかったけど出来なかったよ〜と沢山DM頂きました( *ˊ ˋ*)oO

もうそれだけでありがたくて✧︎*。

気にかけてくださる方がこんなにいるなんて、幸せだなーと感謝してます。

.

.

Anzuの年内のイベントはこれで全て終了となります

.

今年は3年半ぶりの対面イベントに復帰出店したりして忙しく幸せな日々を取り戻すことが出来ました✧︎*。主催の方、周りの作家様関係者様、ご来場頂いたお客様、全ての皆様に感謝です。

.

今回でインスタ販売会も18回目を迎えました。

コロナでイベントに出られなくなって初めてインスタ販売会をすることにした1回目は、こんなにコロナの期間が長くて18回目まで続くとは思わなかったなー💦

年明け冬休み中にプラバンだけのインスタ販売会を考え中です。(まだ未定です🙏💦)

.

.


19日月曜日からスローで進みつつストップしていた2021オーダー会の受付番号23より打合せと制作の再開していきたいと思います。

.

ありがとうございました✧︎*。

.

Anzu(あんず)

.

.

 #完売 #完売御礼  #ありがとうございました 

 #感謝

 #おうちで楽しむ

 #インスタ販売会

 #おうちで体験

 #おうちでお買い物 

 #おうち時間 #おうち時間を楽しむ  #おうち時間を楽しもう

.

 #anzu #anzunoteshigoto  #ステンドグラス風フレーム #プラ板アクセサリー #プラ板ヘアゴム #プラ板ブローチ #インテリア雑貨 #インテリアフレーム #手描き #イラスト

#shrinkplastic  #original#design#art#artworks#hokkaido

  #北欧風 #bird #birds



昨日はすごく天気が良くて
外は雪なので眩しいくらい
家の中が明るくて
梱包作業がはかどりました✧︎*。

では


最後まで見て頂き

ありがとうございました


あんず