今日搬入してきました!





.
作家展スタートは
このギャラリー蔵囲夢でしたが、
来年3月をもちまして
貸し出しを終了することになり、
この場所では最後の開催となりました。

もうかれこれ8年くらい前になります。
私はvol.2から参加させて頂いてます。

思い出が沢山ある
ギャラリーでの最後の開催は、
とても寂しいですが
色々なことを思い出して感慨深いです(◍︎´꒳`◍︎)



.
.
ギャラリー入口入りましたら、
右側に行って頂いて壁側
2つ目がAnzuのブースです♡
是非遊びに来てくださいね!
.
スタッフ一同
沢山のお客様のお越しを
心よりお待ちしております🙇‍♀️
私も2日間とも会場にいる予定です
よろしくお願いします!
.

.
10月25日(火)26日(水)
あさひかわ手づくり作家展
ギャラリー蔵囲夢(旭川地ビール館裏)

.
#旭川 #旭川イベント #あさひかわ手づくり作家展
@asahikawa_tezukurisakkaten 
 #ギャラリー蔵囲夢
.
 #anzu #anzunoteshigoto  #ステンドグラス風フレーム #プラ板アクセサリー #プラ板ヘアゴム #プラ板ブローチ #インテリア雑貨 #インテリアフレーム #手描き #イラスト
#shrinkplastic  #original#design#art#artworks#hokkaido
  #メリークリスマス #めりーくりすます  #merrychristmas  #merrychristmas🎄 
  #紫陽花ドライ #特別価格 #いよいよ明日