昨日オーダーのお客様へ

こちら11点を

発送させて頂きました



ステンドグラス風フレーム

季節のものから色々

ありがとうございます

( ˊᵕˋ )♡.°⑅




プラバンヘアゴムも

過去デザインから

選んで下さり作らせて頂きました



乾物屋を営んでいらっしゃるお客様


朝市の時の写真を頂き

その時の様子を描かせていただきました


ガーランドの上を走っているのは

ペットのリスちゃん


素敵なご縁に感謝です



先日

旦那さんと気になってたこちらを

食べきてました!


丸亀製麺の

辛タル鶏天うどん



めちゃくちゃ美味しかったです✨


期間限定なので

やっているうちに

食べられて良かったです😊



昨日は食材の買い出しに行って

食材の冷凍や下ごしらえ

作り置きなど

忙しくて全く仕事が出来ませんでした

:( ;˙꒳˙;):


でも

その分毎日の料理の支度が

楽になっていると思うので

OKですね

( *ˊ ˋ*)oO


それでは

今日は月曜!

1週間元気に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧


あんず