先日

たくさんの庭の紫陽花を

家に持ち帰り

ドライにしましたー


お友達にもおすそ分けしましたが

まだたくさんあります☺️✨

イベントに

持っていこうかなー?


コロナ前のイベントに持っていったら

とても好評でした

( *ˊ ˋ*)oO


クーラーをほとんど付けなくなったので

植物の配置など

少し模様替えしました


クーラーの風が直接当たるところには

置けないので

夏は置き場が難しい

そして先週の

長男お弁当まとめてアップ


金曜日は午前授業で

お弁当なしでした


最近友達と行ったランチ

ヤムヤムイエローさん


期間限定オープンのお店で

定休日も多いので

やっと行けました


↓お土産もしっかり購入

どれも美味しくて家族に好評でした♡


最近のオーダーで作ったもの

プラバンとステンドグラス風フレーム

両方オーダー頂きました🙇‍♀️

ありがとうございます♡


オーダー会の制作

今回の受付番号22番のお客様の分で

一旦打ち合わせと制作を

お休みさせて頂きます


この後イベントが2つ続きます


まずはこちら!

実に3年ぶりの対面販売での出店


札幌にて9/29㈭

10時から15時まで


てしごと市inつどーむ


ブース表はコチラです


ちなみに3年前の様子



とても思い出深い

大好きなイベントです

コロナでしばらく出られませんでしたが

また出られることになって

とても嬉しいです!


実は昨日オーダーを完成させて

新たな打ち合わせを一旦中断することにしたので

今日か明日から

てしごと市に向けての制作を

はじめて行きたいと思います


札幌の次は


旭川も続けてイベントなので

頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


何日か前に

次男と家の前でしばらくながめていた

夕焼け



とても綺麗でした✨



最近

インスタとアメブロの両立が

なかなかできてなくて

アメブロをやめようか正直迷うことも

ありますが

ここは自分の原点でもあり

色々な出会いがあった場所なので

もう少し続けていこうと思いますので

よろしくお願いします


あんず