少し前のことですが

次男の誕生日に

カービィ( ⊃'-'⊂ )のドームケーキを

つくりました

写真では白っぽいですが

フリーズドライのいちごを

粉にした

いちごパウダーを沢山入れて

ベビーピンクみたいな色に

なりました♡


クリームの味は見た目よりも
いちごパウダーで
爽やかないちご味

顔の部分は
100均のチョコペンで
事前に作っておいて
のせてます
_(っ'o'c)_♡


カービィ( ⊃'-'⊂ )大好きなので

とても喜んでくれました


飾り付けも100均で


小さかった次男も

10歳

子供の成長は早いですね✨



次男が立たせたしまじろう(笑)


最近

冷蔵庫の調子が悪くなって

冷蔵庫を購入しました!


最近の冷蔵庫は

ドアにマグネットがつかないんですね

Σ( ´・ω・`)


今までドアに

次男の時間割を貼ってましたが

貼らなくなったので

より白さが目立ってスッキリ

する気がします(笑)


11年半使った冷蔵庫

今までありがとう♡


最近のダイニングチェスト

少し前に雑貨を模様替え

長男が8年くらい前に

母の日にプレゼントしてくれた

ミニミニサボテンが

3倍くらいになりました(笑)


そんな長男も

今年19歳

次男とは9歳差


早いな〜( ˊᵕˋ )♡.°⑅



なかなか更新できてないですが

インスタの方ばかりになってしまい

アメブロを卒業しようか

迷っていますが

次男妊娠中から初めて

それから作家をはじめて、、、

インテリアブログと

作品ブログを

毎日のように更新して、、、


ここが自分の原点でもあるので

もう少し続けてみようかなと

思います


これからも

よろしくお願いします


あんず