我が家はブラインドなので

日中の目隠しと

日差しが入りすぎないようにと

突っ張り棒で

のれんサイズのモノを

カフェカーテンのように

付けています


以前も白系でしたが

もうずっと使っていたので


新しく模様替え✨👀


ダイソーでたまたま見つけた



コレが

すごく可愛くて

即購入(笑)


ちなみに4枚購入!


私もこのタグ写真で勘違いしましたが

タグ写真は2枚使ったもので

のれんの片側しか

入ってません( ˊᵕˋ ;)💦


私が購入したのはコチラ



⬆️日中に撮影


⬇️夜ブラインド閉める時に撮影



刺繍がとても可愛くて

全体的にもシンプル


↓これ4枚で880円には見えません

♩( ´ー`* )♩


お店によって在庫がないので

実は2店舗をハシゴして4枚発見(笑)


とても気に入ってます♡


他にも

カフェカーテンの長さのものなど

刺繍デザインも色々あったので

春の模様替えにピッタリで

オススメです♡



では


最後まで読んで下さり

ありがとうございました



あんず