3月1日に1階を色々と模様替えしたのですが、

1番の変化と言えばソファー✨



.

新しいソファーを購入したのではなく(笑)、

前から気になっていた

ニトリのソファーカバーを購入しました(*ˊᵕˋ*)


.

背もたれ部分の裏側も全部すっぽりなので、

背中が見えるように配置しても大丈夫,

見違えるように大変身しました!



.

ペットがいても安心なタイブで、

見た目がツィードみたいな

とてもしっかりしたカバーで大満足。


次はグレーのソファーが欲しいな

と思っていたので、

ひと足早くグレーのソファーを体感して

とても新鮮な気持ちです♡

.



12年経つので、 、、

購入したのが長男が卒園する前で、

次男も生まれて。。。

見事に座面が黒ずんで汚れていました( ´›ω‹`)


だいぶガタがきてますが、

家族みんなこのソファーの座り心地が好き

(特に横になると最高笑)なので

もう少し頑張ってもらいます♡




このカバーを購入するのに

1年以上前悩みましたが(笑)

(新しいソファーを買おうか悩んだ)

カバーを買って良かったです。

.


触り心地もすごく良くて、

夏はサラッとしそうだし

冬も心地よい❁⃘*.゚

.

あとはこれから

ゆっくりかわいいクッション

探ししたいと思います。


もっちりモチモチタイプのクッションか、

北欧風なかわいいカバーのクッションか、

悩む~🤔💖

.

.

 #リビング #インテリア #インテリア好き #インテリア好きな人と繋がりたい  #バーズワーズ #バーズワーズのある風景 

@birds_words 

@life_with_bw 

 #interior

 #しまじろう 

 #ソファー #ソファーカバー #mynitori 

@nitori_official 

 #緑のある暮らし  #緑のある生活 

 #模様替え

 #3月