以前マック
のムーミンハッピーセットを購入して、
赤い屋根のおうちのコップを
2つゲットしてましたが、
やっと使い方決まりました( *´艸`)❁⃘*.゚





綿棒と爪楊枝を入れるのにピッタリ!
元々はストローを通す穴のついた
コップなので、
その穴を利用して使うことにしました♡




実はこの2点、
ダイニングテーブルで仕事をする私には
必須なもので、
ステンドグラス風フレームにも
プラバン制作にも使うものなんです。




かわいいので
制作中に出していてもうきうき♡


使わない時はこの箱に収納してます




シールは手帳に使ったりしてるし、
ムーミンは後ろの入れ物を外して
人形として飾ってるし、、、




あと使えてないのはスナフキンのだけ(笑)




クッキーの絵付や
食パンに跡をつけたりもできるそうなので
近々やってみたいです(*ˊᵕˋ*)
.




それにしても、
ハッピーセットってキッズセットだけど
これって本当に大人が喜ぶセット(笑)
買えてよかったです♡
.
.
 #ハッピーセットのおもちゃ  #ムーミンハッピーセット #綿棒ケース  #爪楊枝ケース #ムーミン  #マック #ハッピーセット
 #インテリア #interior #北欧インテリア  #北欧ナチュラル #北欧 #インテリア好き #雑貨
 #ダイニング #diningroom  #ピッタリ #丁度いい  #かわいい #仕事用にも #使いやすい