今日の遅めのお昼は

マックのテイクアウトでハッピーセット。




.

お目当てはムーミン(笑)

私が欲しくて|ω·)و ̑༉♡♡♡

.

お家のは赤い屋根を外せるので、

中は蓋付きだから

小物やマステを入れようか

ペン立てにしようか♡

(*ˊᵕˋ*)ふふふ♡



右側のムーミンは

上手く後ろについている容器を外して

棚に飾ったら可愛いかな?(*ˊᵕˋ*)❁⃘*.゚


スナフキンのは

挟むとクッキーの型押しができるので

近いうちにクッキー作ろうかな~(*ˊᵕˋ*)❁⃘*.゚


と、子供よりママが嬉しくなっちゃう

ハッピーセット(笑)

.

でもっ、

1番のお目当てはおもちゃではなく、、、(笑)

.



今日に限定でハッピーセットにつく

シールブックの

ムーミンシールがお目当て(笑)


すごく可愛くて和むので

手帳に貼るのが今から楽しみ♡♡

.

1枚なら勿体なくて中々使えないけど、

4枚あるから沢山使える~🎶


今年から使っている

ほぼ日weeksに使うのが

楽しみ過ぎる(*ˊᵕˋ*)❁⃘*.゚

.

.

買いに行けてよかった♡

クーポンでお安く美味しく食べれて、

おまけも付いていて大満足でした(笑)

.

.

 #マック #ハッピーセット #ムーミン #ムーミンハッピーセット #ムーミンシールブック #ムーミンシール

 #ムーミンおもちゃ #ムーミングッズ 

 #手帳好き #ほぼ日weeks  #手帳用シール  #手帳の使い方  #手帳のある生活  #手帳のある暮らし