1週間くらい前ですが(笑)


お友達にネイルをしてもらいました♡



白×淡いピンクのマーブルに

初めてのマットネイル

そしてゴールドラインのデザインネイル



↓この1枚は

その時お友達学校撮ってくれました

(*ˊᵕˋ*)♥️

昨日からまた

お仕事再開!



最近のコロナの第6波の

過去最高感染者数に

ちょっと落ち込んでしまって

インスタにはあまりネガティブなこと

書いてないんですが( ˊᵕˋ ;)💦


今年こそは

対面イベント出店

再開するぞ〜と

意気込んでただけに

無性に気持ちが凹んでしまって

( ´›ω‹`)

2年間1度も対面イベントに

出店しないで我慢していた

自分の気持ちが

ポキッと

折れてしまったのか

少しの間悲しい気持ちになるので

あまり制作する

気持ちになれなくて


あ〜イベント出店出来ないまま

3年目突入だなーなんて

考えてもしょうがないことで

落ち込むってゆう(笑)


3~4日位

きんぴら作ったり

収納整理したり

子供とゲームしたり

手帳の書き方を見直したり

睡眠時間を沢山とったり

色々現実逃避して

回復しました(笑)


スッキリ


今はやるぞ〜とゆう気持ちに

回復しました

|ω·)و ̑༉♥️


そして

今年こそは

ブログも

ちゃんと更新していきたいと思います


今年もよろしくお願いします♡



あんず