ご挨拶が遅れました


2022年も

どうぞよろしくお願いします(人’∀`*)♡





今年はおせち料理

頑張りました(๑′ᴗ‵๑)


こんな風に自分で

頑張って作ったのは

初めてかも!



良い1年になりますようにと

願って作りました(*ˊᵕˋ*)



昨日金曜日に次男が始業式


冬休みも

無事に終わりました


コロナで急ぐイベント制作など

無かったので

ゆっくり家族と(次男と)過ごしました


今年最初の

1人スタバも行きました(笑)



家族でボーリングも

何年ぶりかに行きました♪



今年最初の作品作りは

オーダー制作

出来上がっているのはこちらの3点






またこれから

制作していきます


今年の目標は

今年こそ対面販売イベントに

再び出店する!

だったのですが


最近のニュースでの

オミクロン株の猛威に

とりあえず

落ち着いたら今年後半に。。。


と目標を変更

( ˊᵕˋ ;)💦


もう2年位経つのに

本当に

第6波だなんて

第1波のころは

想像もしてなかった

( °_° )


少しでも早く

落ち着きますように

( ⊃'-'⊂ )💦



あんず