2階階段上通路にある大きな丸窓に、
クリスマス🎄の飾り付けをしました。

ハロウィンのガーランドを外すと、
なんだか寂しくなるので(笑)
毎年すぐにクリスマスの飾り付けにチェンジ( ˊᵕˋ*)

.

ダイソーで
可愛いガーランドと
(窓に貼ってますが笑)ウォールステッカーを
購入しました。

もうひとつのフェルトガーランドは
何年か前に100均で購入したものです
.

.


昨日からインスタ販売会の制作始めてます。
クリスマス🎄デザイン
沢山描いていると
すっかりクリスマスな気分です( ˊᵕˋ*)
(まだ11月だけど笑)

プラバンも作る予定です

.
今年もあと2ヶ月切りました。
雪が積もるまであとどれ位かな💦
去年はかなりの大雪でした:( ;´꒳`;):
今年は平年なみでありますように🙏🏻✨
.
.
.
あんず