昨日ニッチに
キャンドルをひとつ
追加で飾りました



黒いクリスマスツリーが
プリントされている
キャンドル


クリスマス感が強くないので
かなり早いけど
可愛くて飾ってしまいました(笑)


よってみますね


筆記体の英字が可愛い



他にも種類ありましたが
これが一番好きなデザインで
シンプルで

早い時期からでもさりげなく
クリスマスじゃなくても飾れそうで(笑)

これに決めました
(*´ο`*)


まだ並んだばかりですが
数があまりなくて
すぐになくなってしまいそうだったので
ちょっと早いけど
即決で購入(笑)



さりげなく飾れて

飾り飽きても
キャンドルを灯して
楽しむことも出来るので
買えてよかったです♡


母にプレゼントする分と
お友達にあげたくて
3個お買い上げ(笑)



では

最後までよんでくださり
ありがとうございました


あんず