北海道旭川は
すっかり朝晩が寒くなってきました


まだ暖房はつけたくない(笑)と
ソファーに
毛布のようなひざ掛けを
掛けました( ˊᵕˋ*)⋈*.。

さらに寒い時は
storage布BOXに入っている
同じようなひざ掛けを掛けて
ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)♡


昼間は日差しがあると
寒くないのですが
特に朝が寒くて

起きるのが辛いです

布団から出たくない(笑)


窓の近くに
癒しのグリーンコーナーを
作りました♡


癒されます♡


そして

7日は夫の誕生日でした
(๑′ᴗ‵๑)⋈*.。


いちごをなんとかみつけて
夫が好きな
ショートケーキのデコレーションケーキを
作れてよかった♡



中にも沢山いちごをサンド
甘さ控えめなので
甘すぎるケーキが苦手な子供も
ペロリでした
ヽ(。・ω・。)ノ


今年も庭の紫陽花を
ドライにできて満足(笑)

今年は猛暑で
あまり沢山出来ませんでした
( ˊᵕˋ ;)💦




今日は
お友達と久しぶりに
スタバへ

偶然近くまで来てるということで
突然会えることになって
タイミングがあって
会えて嬉しかった♡です

アップルパイは
ゴロゴロな果肉が
美味しかったです


緊急事態宣言終わって
家族以外とは久しぶりにお店でおしゃべり

楽しい時間を過ごして
すごく嬉しかったです


あんず