オーダー会の制作を
少しずつ進めています
(現在オーダー受付ストップ中)

今回は
ステンドグラス風フレームではなく
プラバンヘアゴムのオーダーでした
( ˊᵕˋ*)⋈*.。

大人カラーのヘアゴム10点
過去の作品からオーダーです
過去ブローチだったものを
ヘアゴムで制作したものもあります

では

一気に♡ご紹介致します
-=≡( ๑・ω・)





ベージュグレー
グレー
ネイビー
マスタードイエロー

どれも秋冬コーデに
とてもよく合いそう♡

沢山使って貰えますように✨


オーダー
ありがとうございました😊✨



昨日
夫の誕生日で
ケーキ作りました🎂


いつもはいちごのない時期なので
他の果物で作りますが
たまたま地元旭川産の
竹澤ファームさんのいちご🍓を
みつけられて
ショートケーキのデコレーションケーキを
作ることが出来ました!



飾りはダイソーで購入♡
キラキラ可愛い!


では

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊✨

あんず