昨日庭仕事をして
秋に咲く花以外を
少し片付けました( ˊᵕˋ*)⋈*.。

立ち枯れしていた青紫陽花やアナベルも
飾っているうちにすっかりドライになり
インテリアにも少し秋な感じに。
.
季節の変わり目には
新しい気持ちで
何かを新しくしたくなる時ありませんか?
.

例えば、
新しい来年の手帳を買ったり、
時計やアクセサリーを変えたり❁⃘*.゚
.
不思議と自分中の新しい気持ちも芽生えて、
色んなことに挑戦したり
頑張れそうな気持ちになったり...( ˊᵕˋ*)⋈*.。
.
.

モニターさせて頂いてる
DanielWellington 様から
秋の新発売となった人気シリーズ
 petite の新色5色の中から
こちらのシルバーを選ばせて頂きました♡


一緒にお揃いのシルバーのピアスも( ˊᵕˋ*)⋈*.。


着画:今回ピアスもあるので、
マスク姿で失礼致します( ˊᵕˋ ;)💦
(恥ずかしいので着画は下向きで)

華やかな光沢感のシンプルな時計と
お揃いのシルバーのピアスは、
普段使いからきちんとした服装にも
ぴったり♡
.


時計は専用ミニドライバーで
簡単にベルトを
ジャストなサイズに直ぐに調整できます。

.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今月だけの🉐割引クーポンあります‼️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
公式サイトで利用できる
🉐15%OFFクーポンコード
▷▶︎▷▶︎anzu20(9月30日まで有効)
.
新商品から定番シリーズまで全てで使える
お得なこの機会に是非♡

素敵なしっかりとした箱入り&
専用紙バック付きなので
プレゼントにもおすすめです🎁✨
.
.
 PR 投稿でした🙇‍♀️

下向きマスク姿ですが
あまり姿をプログに露出してないので
かなりレア投稿です(笑)
.
最後まで読んで下さり
ありがとうございました😊✨


あんず