少し前にオーダー発送しました


沢山オーダー
ありがとうございました

紹介させていただきます


2Lサイズでいちごリース


↓いちごのアイアンデザイン
お好きな文字を入れてます

栗といちご

ミニサイズで



栗は初めて描いたのですが
なんだか可愛い♡( ˊᵕˋ*)⋈*.。


そしてLサイズ
過去デザインから





うさぎ




お子さんのお部屋のドア横に
お名前入りで
お好きなデザイン選んでくれました



↓過去デザインを好きな色で
オーダー




沢山オーダー
ありがとうございました😊✨



ちなみに発送したのは
受付番号3️⃣のお客様です

(オーダー会にて受付)
現在新規オーダー受付は
していません


北海道
緊急事態宣言延長になり
長男の学校はオンライン授業が
月末まで
伸びましたー

( ˊᵕˋ ;)💦

大変だけど
頑張って欲しい
( *˙˙*)💦


↓好きな時にお休みできる
お花の定期便
おうち時間が華やかになり
癒されますよー♡

気になった方は↓ここをタップ(*´ο`*)