今日の旭川は現在最高気温の24℃、

朝次男を見送る時は
17℃で少し肌寒かったです。

猛暑日が続いた旭川も
すっかり涼しく過ごしやすくなって、
秋の気配を感じるようになってきました。
.

.
PR投稿です( ˊᵕˋ*)❁⃘*.゚
.
モニターさせて頂いている 
ダニエルウェリントン  様から、
秋の新作の素敵な時計と
アクセサリーを頂きました。
.

9月1日からpetiteに新色5色が登場!

どの色も素敵なのですが、
私は最近シルバーのアクセサリーに
興味があるので、
「PETITE UNITONE SILVER」
を選びました( ˊᵕˋ*)⋈*.。


ベルトだけでなく文字盤もシルバーで
モダンでおしゃれ♡
36mm文字盤を選んだのですが、
文字盤が大きいので
カッコいいのに腕が華奢に見えます♡

そして、アクセサリーは
同じシルバーでお揃いの
ピアスを選びました( ˊᵕˋ*)⋈*.。

控え目なのに品があって、
シンプルでとても素敵なピアス♡


普段の日常づかいにも、仕事やデートにも、
タイミングを選ばずつけられて
とても使いやすいデザインです♡

 .
.☝️こちらのプロフから購入出来ます。
.
なんと今回もお得なクーポンあります‼️
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
★15%OFFクーポンコード: anzu20
(9月30日まで有効)
.
☝️是非ご利用下さい‼️

発売日の本日からすぐ使えます✨
.

3枚目pic専用ミニドライバー付きで
すぐにベルトの長さを調整出来ます



プレゼントにもピッタリな
🎁専用紙袋付き♡



見ているだけでもわくわくするので
是非公式サイトを
覗いて見てください♡


緊急事態宣言中
おうち時間が長いですが
秋の気配を感じながら
新しいことはじめたり
色々楽しいこと
考えていきたいです


あんず