今年の次男の誕生日飾り
頑張りましたー
(*´v`)❁⃘*.゚

2時間くらいかかったかな(笑)

ふくらませてつなげますー
300円でこのサイズはすごい👏✨


ハニカムボールは
大中小入って100円!
可愛いし貼ってすぐ出来上がり!


次男のお気に入りの
ぬいぐるみも
一緒にディスプレイして完成!



数字はゴールドにして
目立つようにしました♡


今年もバースデーケーキ
作りました♡

佐藤錦のさくらんぼたっぷりの
レアチーズタルト


今が旬で
とっても美味しい!

さくらんぼを使ったのは初めてですが
さくらんぼって
可愛らしい(*´▿`*)❁⃘*.゚


すごく可愛いケーキになりました!



9歳おめでとう!

これからも元気に
すくすく育ってね(*´v`)



では

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊

あんず