今日は
クロームジャパン様から頂いた
トートバッグ(提供品)のご紹介です

そして

今日のモデルは
私の旦那様です(笑)

どうぞよろしくお願いします♡

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


なんとサイズが
横50cm
縦36cm
マチ幅10cm
(マチ幅より余裕で沢山入ります)

男性なら1泊分余裕で入りそうだし
マザーズバッグにもピッタリだし
パソコンも余裕
仕事の資料だってB4も入っちゃう!


大きいだけじゃなくて
なんと中生地も外生地も防水加工!

大切な資料やパソコン
急な雨にも全然平気

さらに普通の
トートバッグと違うところは
専用ベルトがバックに内蔵されていて
リュックのように背負えるトコロ!

左は通常時 ・ 右はベルトをつけてる時
↓↓↓↓↓↓



両手が空くから自転車にも乗れるし
傘を持っても両手が塞がらない

子供を不意に抱っこする時でも
ずり落ちないし

見た目もスマート!



かっこいいデザインで
機能的なトートバッグ

すっかり旦那様気に入って
通勤の仕事用バックにするそうです

クローム・ジャパン様から
いいモノいただけて良かった(*´-`*)❁⃘*.゚


クロームジャパンの公式サイトを見ると
旦那様や彼氏さんにプレゼントするのに
すごく良さそうなものが沢山!

色々なシリーズがあるので
気になった方は是非!



防水加工の他にも

沢山の収納や便利な工夫が沢山




収納されている紐ベルトは
サッと簡単に出し入れ可能



取っ手についているところに
カチッとはめ込むだけ!


肩にかけている状態で
カチッとはめると着けやすくて良いです

カバンを下ろす時も
カチッと外して
収納場所に紐ベルトを入れ込むだけ


このトートバックの詳しい内容は






旦那様の仕事用バックとして
大切に使わせていただきます♡



最後まで読んでいただき
ありがとうございました


あんず