.
インスタで初めてのオーダー会、
6月13日㈰10時から16時まで
(当日の専用投稿にコメントで申し込み頂く)
で予定しています。


ステンドグラス風フレームと
プラバンアクセサリー
どちらも♡
.
前回の投稿後、
色々考え
限定人数で募集するのはやめて
時間内は受付することにしました(*´▿`*)♡

でも、
万が一予想よりも申し込む方が多い場合は
受付を締め切らせて頂くことも
ございます。

ご了承ください。

.
その場合、
受付専用の当日インスタ投稿に
追記して締切したことを明記します。
.
.

オーダー受付会は
年内今回一度限りになるかもしれません。
来年は未定です。


.
しばらくオーダー制作が中心になりますので
今までのような
インスタ販売会はお休みとなります。

代わりに季節に合わせた
少量の出来たての作品を
不定期で販売予定です(*´▿`*)


.
内容は順番になった時に
打ち合わせとなります。
内容は順番になってから
決めていただいて構いません(*´ー`)

価格表や詳細は
打ち合わせの始まる時にお話しています。


参考までに▷▶︎▷▶︎
既存過去作品デザインは販売会と同じ、
希望デザインは
+内容によるデザイン料


発送方法は↓
スマートレター、レターパック、ゆうパック
送料別途かかります
お支払いはゆうちょ銀行
.

過去作品は
フレームや資材が販売終了になっている場合も
ありますので、
その場合打ち合わせ時にご相談します。

.
著作権のあるもの、
キャラクター関係は全てお断りしています。




.
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
.
ほんの一例ですが
過去のオーダー品など写真集めてみました。
プラバンは
とりあえず最近のものを適当にpicしてます(*´ー`)
.


過去のインスタやブログのものでも
スクショで画像さえあれば
オーダーの打ち合わせに使えます。

但し、サイズが元の物より小さくなると
線が細く書けないので
全く同じにはできないものもあります
.
長くなりましたが、
是非ご検討頂けると嬉しいです♡
(*´▿`*)


昨日次男用に
マスク作りました(*´v`)



では

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

あんず