我が家は階段を登ってすぐ目の前に
大きな丸窓があるのですが、
今日はそこから見た夕焼けが
ピンク色でとても綺麗でした。


.
.
実は。。。今月は
かなり久しぶりに
インスタにて
オーダー受付会をしよう!
と考えています(*´v`)♡


.
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
.
過去のオーダー内容と致しましては、
プラバンも色々お受けしましたが、
特にステンドグラス風フレームは
デザインはほぼなんでも
お受けしてきました。
(⚠️著作権のあるもの、キャラクターは
どのようなものでもお断りしています。)
.
例えば過去オーダーの中には。。。
◎建物(例えば結婚式を挙げた教会を描いて横に好きな英文を描いたり)
◎似顔絵で家族やお子様兄弟、動物などなど(サバゲー好きな旦那様のお写真を頂いて描いたことも笑)
◎結婚式のウェルカムボードとその後部屋に飾れるようなもの(似顔絵付きや顔無しでお好きなお花と結婚記念日&名前などなど。)
◎お店やサロンの看板的なもの
◎楽器
などなど。。。
.
色々ありましたー♡(*´v`)ウフフ
.
もちろん1番多いのは
過去作品そのままや、
少しご希望を加えるものですが、

初めて描くものも多くて、
毎回どんなオーダーになるか
ドキドキわくわくでしたーー(笑)
.
以前はイベントでなかなか進められず、
かなりのお客様をお待たせしてしまい反省。

その為
オーダーの新規受付は
しばらくお休みしていました。


でも、
コロナの状況から
年内の対面イベントはしばらく難しいと判断!
とりあえず
限定人数を決めて
少しずつ始めてみようと思います(*´▿`*)
.
オーダー受付会初回は
とりあえず10名様限定で
予定しています。
.
お友達や親子、姉妹さん、職場の方などと
ご一緒でオーダーすることも
可能です。

過去に幼稚園の先生みなさんで
まとめて沢山のプラバンを
オーダー頂いたことも(笑)
.
ご希望によって
発送先も分けることもできます。
代筆でメッセージカードを書いて
プレゼントしたい方に送ることも
可能です(*´v`)
.
開催日など決まりましたら
また改めて投稿します。

よろしくお願いします
(*´▿`*)
.

あんず