インスタ販売会昨日無事に終わりました♡

沢山の方に参加頂き感謝です!


ブログで紹介出来なかった

出品作品をアップしますね

(*´▿`*)


ねこブローチ



リボンブローチ




リース



ここからヘアゴム








その他色々

(。•᎑•。)♡♬





久しぶりに作った

定番デザインの北欧風お花ヘアゴム



北欧花柄




ステンドグラス風フレームは

3枚だけ



始まる前に紹介できず

すみません( ˊᵕˋ ;)💦



昨日の朝はホットケーキでした

(。•᎑•。)♡♬

積み上げて見ました(笑)



昔子供たちと

スマホのゲームで

パンケーキタワーってゆうの

遊んだの思い出します

(⑅•ᴗ•⑅)°♡




6月はちょっと新しいことを

久しぶりなこと

やってみようかな?



決まり次第告知します♡



最後まで読んでいただき

ありがとうございました


あんず