今日は晴天!
久しぶりに暖かい1日でした。


近くに住んでる母を誘って、
車で北彩都ガーデンへ。
.
マスクでお散歩しました♡

コロナで家にこもっているので
外が気持ちいいーー。



水仙やチューリップが綺麗でした♡
.
コンビニでコーヒーを買って、
東屋でひと休み(๑❛ᴗ❛๑)☕✧



マスクをしながら母とゆったりのんびり
とても癒される時間を過ごせました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
.
.
写真の時計とブレスレットは
モニターさせていただいている @danielwellington ダニエルウェリントン様からの提供品です。


.
私が今回選ばせて頂いたのは
コチラ!


CLASSIC BRISTOL 
40mm文字盤白
ローズゴールド
(女性なら大きくてかっこよく
手首が華奢に見える40mm♡)
.
ELAN BRACELET
ローズゴールド サイズS
.
.
お出掛けも
お気に入りの時計やアクセサリーで
より楽しい1日になります♡(*´▽`)


自分へのご褒美に、
大切な方への感謝の気持ちを込めたギフトに、
ダニエルウェリントンの腕時計はいかがですか?

 .
4/29~5/17
Daniel Wellington
ギフトキャンペーン実施中です♡
.
🉐特別ギフトラッピング無料!!
.
🉐公式サイトや直営店舗にて
2点以上お買い上げで10%OFF(全品対象)
.
↓↓↓
.
そしてさらに⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🎉
今なら‼️

🉐15%OFFになるクーポンコード
【anzu20】(6/30まで有効)
の併用で
さらにお得になります🙌✨
.
是非ご利用ください♡
 .

 
https://dw.social/EcONbhMXM
.
2点以上は腕時計とアクセサリー、
腕時計と取り替えられるベルトとの
組み合わせでもOKです。
.
.
 最後まで読んでいただき
ありがとうございました

あんず