あっという間に
終わってしまったGW

気が付けば今日が最終日

今日はこどもの日
ということで
ケーキ作りました!

今年は
ちょっと今までと違った
デコレーションで
いちごが22個サンドされています♡

見えているところは
半分にカットされてますが
中は1個ままのいちごが沢山!


本当は
縦にいちごを
サンドしたかったんだけど
( ˊᵕˋ ;)
高さが高くなりすぎて
箱に入らなくなりそうなので
横にサンド
することにしました
(🍓´▽`🍓)


スイーツより果物好きな
子供たち
特に🍓いちごが大好き

ショートケーキが好きな旦那さん

みんなの1番喜びそうな
ケーキになりました♡


次男が4個つまみ食い
したけど
2パック全部のいちご
使いました!

夜は次男リクエストの
ステーキ

焼くだけですが
焼き加減緊張〜(笑)

宮のタレが
美味しくしてくれるかな?
( ´罒`*)✧"


少し前に
マーブルパウンドケーキも
焼きました



桜咲き始めてますが
寒すぎて(笑)
桜がかわいそうな感じです


ポカポカ陽気が
待ち遠しい
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


では


あんず