北海道旭川市
晴れて気持ちが良い土曜日です
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

なかなかブログを更新できず
少しづつ
インスタとは違うブログの良さを感じながら
更新していきたいなーと
思います


さて、明日ですが
° ✧ (*´ `*) ✧ °
店頭委託販売を
期間限定で行います!


旭川市豊岡の
六花亭隣りの美容室サッシュにて、
4月25日㈰10時から
4月30日㈮17時まで
ステンドグラス風フレームを
販売させていただきます!

一昨日から昨日までの
出来たてだけを並べます

よろしくお願いします♡


では
出来上がりをアップしていきますね!

全て2Lサイズです



白紫陽花と小鳥のアイアンデザイン

マーガレットリースとユーカリ
小鳥『良い一日を』




紫陽花


紫陽花リースとキャンドル
『嫌なことがあった日も
一緒ならハッピーでいられる』


白いお花のリースと小鳥
『今日を楽しもう』
ラベンダーとユーカリ
『微笑みは癒しのエネルギー』


白い紫陽花リース


アナベルリースとリボンと小鳥
『良い一日を!』



カモミール、ミント、ローズマリーの
サビサビホーローカップ
『一緒に過ごした日々を振り返る時
君が笑顔になってくれたらいいな』


こいのぼり





以上13枚です!
旭川での店頭販売は
1年ちょっと振りなので
是非よろしくお願いします♡



↑この写真は並びません
作品イメージで少し前に画像作りました




10時から販売です
初日ほ9時から9時半すぎまで
什器の入れ替えなど終わってから
並べたりするので
もし早く来たお客様いましたら
整理券をお渡ししますので
10時までお車か外でお待ちいただくよう
お願い致します。


密になるのを避けるため
早く来た方から好きなものを選べるように
そのように対応したいと思いますので
よろしくお願いします

(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


あんず