おはようございます

石狩プティマルシェまで
あと4日


現在はステンドグラス風フレームを
仕上げてますが

載せてなかったプラバンヘアゴムを
まとめてアップします

中のゴールドドット
描き方ちょっとひと手間の改良で
より綺麗なゴールドに
なりました✨

ミックス柄


ワンカラーは
まとめて13個作りました✨



↑↓北欧風お花デザイン

定番のこちらのデザインも

涼しげなマーブル柄みたいに
仕上げました


👧に大人気の
ゆめかわいいカラー
ユニコーンカラー
夜空色
❤ヘアゴムも
作りました✨


早起きできるかな(笑)
早朝旭川から
石狩へ向かいます❤


是非遊びに来て下さいね✨



イベントが忙しくて
だいたい20日前後に一度
入っています

インテリア記事かけなくて
すみません😭

では

イベント追い込み製作
頑張ります❗

あんず